SSブログ

2+6←これ解ける奴いる? [面白動画]

最近、1+1の答えは『2』だと
天才の2ちゃんねらー達により解明されましたが、
今度は2+6の答えを討論するようです(笑)



この動画には、こんなコメントがよせられています。

「みんなバカという名の天才なんだよな。 2+6=二十(+)六=26で完全把握」
「2+6= ・・・あれ?動画見る前は普通に解けてたのだが・・・・」
「お前らカスだろww頭悪すぎww 数字っていうのはものに置き換えるとわかりやすい 2をみかん、6をりんごとすると みかん+りんご=ぶどう ぶどう=610(ぶどう) 答えは610!」


もうこれでテスト対策はばっちりですね! Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。