SSブログ

1ミリも受けたことない物理の授業をアフレコ [面白動画]

1ミリも受けたことない人が、
知らない物理の授業に即興アフレコをしました(笑)



もう腹筋崩壊ですね!
この授業をしてる人は東進の講師みたいですが、
こんな授業をされたら大変ですね(笑) Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 2

cheap toms

I like this web blog very much, Its a very nice post to read and obtain info . “Education is the best provision for old age.” by Aristotle.
by cheap toms (2013-05-08 23:49) 

バーバリーブラックレーベル

お世話になります。とても良い記事ですね。
by バーバリーブラックレーベル (2013-08-02 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。