SSブログ

AKB48 言い訳Maybe 動画 [アイドル動画]

AKB48のPVを今まで1度も見た事なかったんですけど
こんなに手が込んでるんですね!知りませんでした、、、



これは見てしまうのも頷けます(笑)
う~ん、ハマッてしまったらどうしましょう、、、

この言い訳MaybeのPVに出演しているのは、
AKB48 13thシングル 選抜総選挙の上位21名で
作詞は、秋元康さんがしています。

最近では、前田敦子さんのAKB卒業など
数多くの話題を呼んでいますが、
この動画に寄せられたコメントには、
・あっちゃんが卒業したらだれが、この曲のセンターするんだよ!
・あっちゃんがいなくなるなんて...あっちゃんファンとしては、­すごく悲しい!!
・この曲のセンターはあっちゃんしかいない
など前田敦子さんこと「あっちゃん」の卒業を惜しむ声があります。

ここまで騒動になった以上覆る事はないでしょうが、
それならそうと暖かく見送っていけたら、と思いますね。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。