SSブログ

低燃費少女ハイジ [面白動画]

低燃費少女ハイジが一時期流行りましたが、
ちゃんと見た事ありますか?
かなり面白いんで見てみてください(笑)



ちなみにハイジは女芸人の友近さん、
その他はほとんど次長課長の河本さんがやっています(笑)

ちなみに全部で7話まであって
正直言うとちゃんとしたアニメとして
放送してほしいぐらい面白いです!
(本当になったら嬉しいな、、、)

あっ、2話どうぞ!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。